

--.--.-- | | スポンサー広告

Companion Bird No.09

Companion Bird No.9 (2008)―鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (9) (SEIBUNDO Mook)Companion Bird No.9 (2008)―鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (9) (SEIBUNDO Mook)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る



サザナミ、かわいいですよね。



本誌でも紹介されていた、スワロフスキーのBaby Lovebirds、好きなんだよな~


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2008.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

ひなちゃん、水浴び

水浴び ひなちゃん



久々に、ひなちゃんが自発的に水浴び

なかなか静止しないので、いいショットが撮れませんでした

お鼻が露出(笑)



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2008.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ひなちゃん

変なナナイロメキシコインコ

GW中に実家へ帰っていた際、ホームセンターにいたナナイロメキシコインコ。


やんちゃで、破壊好きのイメージがある種類ですが、


なぜか、おもちゃを背負ってました。


しかも、かなりまったりしてました(笑)


この子は、最初にこの技を開発したとき、どんな気持ちだったのでしょうかね???


ナナイロメキシコ



にほんブログ村 鳥ブログへ




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2008.05.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

お店時代のプーさん

こんぱまるさんから空輸していただいたのですが、当時の画像が上野店さんのblogにありますので、そちらをご紹介します。


3月8日 目指せニギコロ!

3月10日 あの感動をもう1度


今じゃ、ニギコロなんてできないっす。
ガブリと噛まれます(泣)


でも、左手に乗って、右手を添えられてカキカキされるのは、大好き。
今日は、DVD見ながらやってたら、1時間も経ちました。
現在、換羽真っ最中です。



にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2008.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | プーさん

プーさん、初水浴び

プーさん、初水浴び


4月下旬は、暑かったですよね。

そのとき、プーさんが狭い水入れで、バシャバシャと水浴びしてました。

なんか、怪獣みたいです。

爬虫類から進化したんだな、と実感(笑)

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2008.05.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | プーさん

2ショット

2ショット


当初は、ケンカしたら嫌だな、と思っていましたが、ケージ越しなら仲良しです。

別々にすると、呼びなきしますよ。


上目づかいなひなちゃん、カワイイです(^^)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2008.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ひなちゃん

器用な足です

ウロコインコって、足を器用に使うんですよ。

ヒマワリもこの通り。
ゆっくりチミチミと食べます(笑)

GWに実家へ連れて帰ったところ、母親がほれ込んでしまいました。


上手でしょ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2008.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | プーさん

«  | HOME |  »

プロフィール

いいおと

Author:いいおと
コザクラインコの「ひなちゃん」(07.3.25生。オリーブ)、ホオミドリアカオウロコインコ「プーさん」(07.7月生)、ワキコガネイロウロコインコ『ワッキー』を飼っています。

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


