

--.--.-- | | スポンサー広告

難度Cの技

 インコ用のおもちゃとして、各種のおもちゃが販売されています。
 でも、インコにも個性があって、中には全く興味を示さないものもあります。
 (ペットを飼ってる方はピンときますよね)
 
 ひなちゃんを連れて弘前へ帰省した際、親が飼ってる「ピコ」(セキセイインコ(ルチノー))が全く反応を示さなかった『ビーズ付の鏡』をひなちゃんにプレゼント。

 めっちゃ楽しんでました。

「ショップで同居してた兄インコのことを思い出したのかなあ」

 と思い、少し遊ばせてみました。


 すると…


水平支持


 そのまま寝ました…zzz


 体操でいうところの、「水平支持」?


 
 ちなみに、あまりに鏡が好きで、私をそっちのけで鏡と遊ぶようになりました。
 そんなわけで、数日で撤去。


 鏡に嫉妬したのは、人生初です(笑)

 


2007.09.06 | | Comments(0) | Trackback(1) | ひなちゃん

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://hrhmiioto.blog114.fc2.com/tb.php/6-0e36b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コザクラインココザクラインコ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordates亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱: 鳥類|鳥綱 目: オウム目 科: インコ科 属: ボタンインコ属学名''Agapornis rosei

2007.10.08 | ペットでボン!

«  | HOME |  »

プロフィール

いいおと

Author:いいおと
コザクラインコの「ひなちゃん」(07.3.25生。オリーブ)、ホオミドリアカオウロコインコ「プーさん」(07.7月生)、ワキコガネイロウロコインコ『ワッキー』を飼っています。

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


