スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

セキセイインコのピコ

ピコ格闘中


 昨日の記事で出てきた、セキセイインコのピコは、こんな子です。

 人が大好きで、止る場所は、人の肩か、ドアの上だけ。
 ケージに近づくと、出して出してと走り回ります。
 
 でも、外に出してくれないと分かると、いじけて塩土に向かって、もじょもじょ喋りかけます。
 そして、ガリガリし、一昼夜で粉末化(笑)

 ブランコや鏡には一切興味の無い子です。

 
 そこで、鈴とリングのおもちゃをつけたら興味を示して、つつき始めましたんですよ。


 「よかったなあ」

 と思い、私は昼寝…


 
 起きたら、こんなことになってました。



首輪するインコ…


 うちには、首輪したインコはいなかったよな…???(爆)

 
 

※すぐに外してあげましたよ

スポンサーサイト

2007.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ピコ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いいおと

Author:いいおと
コザクラインコの「ひなちゃん」(07.3.25生。オリーブ)、ホオミドリアカオウロコインコ「プーさん」(07.7月生)、ワキコガネイロウロコインコ『ワッキー』を飼っています。

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


